« 藤田恵さん同行記 | トップページ | 9条ネット 議席に届かず »

2007年7月29日 (日)

いよいよ投票日

 ずっと選挙カーに乗って「9条ネット」「藤田恵」の訴えをしてきましたが、今日はいよいよ投票日です。朝、投票に行ったら、まさに出た所で一緒に行った夫が出口調査を受けました。今夜の報道に反映すると思うと何だか嬉しくなりました。
Dscf0064
 かなり古いネタですが、徳島市で朝夕は一番の(たぶん)通行量を誇るかちどき橋の上での19日朝のプラカード作戦。
 Dscf0056
  
  Dscf0072

Dscf4219
同じくかちどき橋での27日の朝の行動。本田耕一前県議が脚長おじさんで登場。見えにくいのですが、左の男性との身長の差を見てください。
Dscf4213藤田さんは「戦争ほうき」を握ってアピール。
Dscf4227
 28日、徳島駅前でのマイク。バスを待っていた人からたくさんの拍手をいただきました。辻立ちでも家から出て来てくれる人、最後まで聞いてくれる人が急増。
Dscf4229
 マイクおさめでの力の入った挨拶。

|

« 藤田恵さん同行記 | トップページ | 9条ネット 議席に届かず »

コメント

暑い中大変お疲れ様でした。

昨日は我が家の前を通っていただいたので、おもわずワンコの○○チを入れた袋を振りまわして激励の挨拶をさせてもらいました。

投稿: Okaipo | 2007年7月29日 (日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129802/15936135

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ投票日:

« 藤田恵さん同行記 | トップページ | 9条ネット 議席に届かず »