« 学力とは何か? | トップページ | アイラトビカズラの豆 »

2007年11月19日 (月)

若い二人に乾杯!!

 「月曜の声」で今秋初めてのセーターとコートを着ました。11月も下旬ですから寒いのも当たり前ですが、今まで暖かかっただけに身にしみました。いつも声をかけてくれる方から、「背中が寒そうに震えよるでよ」と言われてしまいました。
Dscf4583
 さて、そんな寒さと正反対、昨夜はアツアツカップルの披露宴にお招きいただきました。披露宴なんて何年ぶりのことか、本当に嬉しく楽しいひとときでした。「新郎新婦入場です。入り口にご注目ください」の司会の声、なんとお二人が手作りのみこしに乗ってお友達に担がれて入場。
Dscf4586
 幸せ一杯、阿佐勝光さんと裕美さんです。勝光さんは裕美さんに初めて会った時、「体中に静電気が走ったそう」です。どうぞ、いつまでもお幸せに!

|

« 学力とは何か? | トップページ | アイラトビカズラの豆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129802/17120174

この記事へのトラックバック一覧です: 若い二人に乾杯!!:

« 学力とは何か? | トップページ | アイラトビカズラの豆 »