« 花より野菜 | トップページ | 高松市で停電に遭遇 »

2009年6月19日 (金)

徳島県女性協議会の総会開催

Photo_2
 徳島県女性協議会の第29回総会が開催されました。来賓の飯泉嘉門徳島県知事からは、県が設置する審議会の女性委員の割合が昨年43.6%、今年は45.3%と全国一位となっていることと等に触れての挨拶がありました。
 また、役員改選では、新会長に諏訪公子さん(イーブンネット・とくしま)が選出されました。県内31女性団体のリーダーとして持ち前の指導力を存分に発揮してくださると期待しています。

|

« 花より野菜 | トップページ | 高松市で停電に遭遇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129802/45387918

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島県女性協議会の総会開催:

» 報道ステーション [あなたには、この宝物がみえますか~憲法たんば]
フリージャーナリストの西谷文和さんが、アフガニスタンの取材から無事帰国されたそうです。 さっそく、明日25日の「報道ステーション」に出演の予定だとか。 以下は、西谷さんのブログから引用です。 このブログを3日ほど更新していなかったので、「あいつ拘束されたんと違うか?」「どこにいるんやろ?」とご心配をおかけしたかもしれない。 私はカブールから無事帰国し、現在「テレビ朝日に拉致され」ている(笑)。 明日25日の木曜日に「アフガン特集」を組んでいただくので、その映像編集にかかって... [続きを読む]

受信: 2009年6月24日 (水) 21時58分

« 花より野菜 | トップページ | 高松市で停電に遭遇 »