« もめん針で傷の縫合をしたんです | トップページ | いよいよ解散、総選挙 »

2009年7月14日 (火)

高速道路は安かったけれど眠かった

Dscf6889
 11~12日に第14回労働大学まなぶ友の会全国交流集会が別府で開催されました。愛媛県八幡浜市から別府への航路はあるのですが、高速道路1000円乗り放題の魅力に負けて瀬戸大橋を渡り山陽道を走って行きました。運転を交代しながらとは言え、夜中に出て朝5時に下関。
Dscf6900
 13時から翌日12時まで杉の井ホテルで集会。帰路も同ルート、2時間ずつの運転で無事帰着しました。そして昨日はいつものように徳島駅前で7:30から「月曜の声」。来客も続き一日中バタバタと、とにかく眠かったです。

|

« もめん針で傷の縫合をしたんです | トップページ | いよいよ解散、総選挙 »

コメント

1000円は確かに安いですね。
しかし、フェリー業者はたいへんです。
個々の車が出す排ガスとフェリーが出す排ガスはどうなのか?
などいろいろ考えるべきことはありますね。
私は九州-大阪を何度かフェリーを使いました。
寝ている間に着くというのは魅力です。

投稿: AGIOS | 2009年7月14日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129802/45633310

この記事へのトラックバック一覧です: 高速道路は安かったけれど眠かった:

« もめん針で傷の縫合をしたんです | トップページ | いよいよ解散、総選挙 »