« インド洋での給油は「止める」が世論 | トップページ | 「と」で始まる県 »

2009年8月25日 (火)

ノコさんも原和美応援団

Dscf7047_2
 朝夕は涼しくなったとは言え、まだまだ日中の暑さは厳しいものがあります。マスコミ各社の総選挙での獲得予想議席が出そろい、選挙戦の熱さも増してきています。
 私はと言えば、神戸へ原和美さんの応援に通っています。今までの選挙戦で見たこともないような(新人類どころか未来人という感じ)20歳前半の若い女性たちが連日応援に駆けつけてくれています。先日は、ラジオパーソナリティの小山乃里子さんが一日選挙カーに乗ってくれました。4年間、神戸市議会議員として一緒に活動をしたことがあるだけに原さんのことも各政党の動きも良く知っていて「今度こそ原和美さんを国政に」という訴えには本当に心がこもっていました。

|

« インド洋での給油は「止める」が世論 | トップページ | 「と」で始まる県 »

コメント

連日お疲れ様です。なかなか、遭遇しませんね。四国勢と近畿勢とは、担当地域が違う所為でしょうね。まあ、その内に、20歳前半ギャル勢は、昨日、三宮の宣伝カーで見ましたheartsmileapplecherrylovelyshineheart04catvirgoおっちゃんは、近づいて、イメージ崩したらあかん思て、柱の陰からそっと見ていました( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: かっしゃん | 2009年8月25日 (火) 13時21分

いよいよ明日になりましたね。
今回はかなり大きな選挙になりそうです。
期日前投票に行った友人が「行列ができている」と言ってました。

投稿: AGIOS | 2009年8月29日 (土) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129802/46024286

この記事へのトラックバック一覧です: ノコさんも原和美応援団:

« インド洋での給油は「止める」が世論 | トップページ | 「と」で始まる県 »