« イラク・基地・原発 | トップページ | 師馳す »

2009年12月 7日 (月)

元木委員長 お疲れ様でした

Dscf7487
 全港湾四国地方本部の名誉顧問を務めておられる元木末一さんが全国港湾労働組合連合会初代会長を最後に組合の全ての公式業務から退かれるとのことで、これまでの長年にわたる組合運動をたたえ、かつその労をねぎらう集まりがありました。今までの戦闘的な闘い、また人情味あふれるお付き合いを反映して県内外の各界の方々の参加がありました。
 組合役職はおりられたとはいえ、全国組織である日中労働者交流協会の代表はお務めされているし、私も名をつらねさせていただいていますが反核・憲法フォーラム徳島の代表委員としても結成以来ご指導いただいています。今後とも健康に留意され、ますますご活躍いただきたいものです。

|

« イラク・基地・原発 | トップページ | 師馳す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129802/46959342

この記事へのトラックバック一覧です: 元木委員長 お疲れ様でした:

« イラク・基地・原発 | トップページ | 師馳す »