« お盆も終わり | トップページ | 借金を抱える裁判官・検察官・弁護士 »

2010年8月25日 (水)

スーパー残暑

 23日は暑さが和らぐ時期とされる二十四節気の「処暑」でしたが、今年は「残暑」というには余りにも厳しい暑さが続いています。スーパー残暑なる言葉まで飛び交う昨今です。
Dscf8319
近所の老人保健施設の納涼祭に行ってきました。今年は本番の阿波踊りを見に行く機会が無かったのですが、思わず天水連の阿波踊りを見ることができて良かったです。お年寄りも大喜びで、またスタッフの皆さんの一生懸命盛り上げておられる姿にも頭の下がる思いでした。
Dscf8357
新社会党徳島県本部第16回大会も終えました。最近、本人の写真が少ないとの声をいただいたので、恐縮ですがアップで登場させていただきました。今年度も引き続き県本部書記長として全力で頑張ります。

|

« お盆も終わり | トップページ | 借金を抱える裁判官・検察官・弁護士 »

コメント

ほんとに暑いですね。
阿波踊りは中学か高校の頃に見たっきりです。
機会があれば本場のを見たいものです。

民主党はせっかく政権を取ったのに、内輪の争いに明け暮れるようでは期待できません。
真に国民の生活を見つめて政治活動をしてください。

投稿: AGIOS | 2010年8月25日 (水) 20時30分

 阿波踊りは本場の本番が一番熱気に燃えていると思います。是非、機会を作ってお出かけください。
 民主党の党首選に小沢さんが立候補されるとか。今、そんなことをしている時ではないというのが多くの人の思いだと感じているのですが・・・。 

投稿: たかがい千代子 | 2010年8月26日 (木) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129802/49249010

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー残暑:

« お盆も終わり | トップページ | 借金を抱える裁判官・検察官・弁護士 »