« 国際女性デー | トップページ | シカとさようか »

2011年3月31日 (木)

海部の元気と安心を築く

Photo
 「ちょこちょこ日誌がちょこっとも動かない」とのお叱りやら事務所がいつも閉まっているとご心配もいただき申し訳ございません。私自身は、4年前、8年前の県議選で2度とも300票前後の僅差で議席に届かず、今回は立候補を断念しました。皆さまのご期待にお応えすることができなかったことは今も本当に心苦しいかぎりです。いただいた応援を今度は私がお返しする番で、海部郡選挙区から県議選に立候補を予定している戎野博さんの事務所にほとんど詰めています。巨大地震、大津波、原発からの放射能漏れと未曾有の災害が発生し、胸を痛め、心配や憤りを抱きつつ、目の前の行動に没頭している毎日です。明日からは連日選挙カーに乗車し、全力で訴えぬく予定です。

|

« 国際女性デー | トップページ | シカとさようか »

コメント

ご無沙汰をしています。私も8年前、4年前は自身の選挙で大変でしたが、今回はね大阪府堺市南区の田中たけよし選挙に明日から暫く頑張ります。ともに頑張りましょう。sign03

投稿: かっしゃん | 2011年3月31日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129802/51261246

この記事へのトラックバック一覧です: 海部の元気と安心を築く:

« 国際女性デー | トップページ | シカとさようか »