« 今年の早明浦ダムは水が一杯 | トップページ | 文化の秋を堪能 »

2011年10月 9日 (日)

駅前に若者が一杯

Dscf0447
 津田海岸町で建設機械商社のダイナミックフェアが開催されました。今年はいつもの土木建設機械に加えて、東日本大震災の影響もあってのことと思いますが、濁水処理、小水力発電などの展示・説明に多くの人が真剣に耳を傾けていました。

Dscf0451
 8日は恒例の「八の日行動」、今月は土曜日なので13時30分から行いました。さらに、同じ場所で17時から農協労連の「世界食料デー行動」(10月16日を前倒ししての取り組みでした)があり、1日2回もマイクを握ることとなりました。
Dscf0449
 昼も夕方も徳島では珍しく若者が多いと思ったら、「マチアソビ」に県外からもたくさん来ているようです。大阪からの日帰りツアーも企画されたとか。久しぶりに活気のある徳島駅前でした。


|

« 今年の早明浦ダムは水が一杯 | トップページ | 文化の秋を堪能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129802/52947591

この記事へのトラックバック一覧です: 駅前に若者が一杯:

« 今年の早明浦ダムは水が一杯 | トップページ | 文化の秋を堪能 »