« ベアテの贈りもの | トップページ | 「ひろしま」 »

2013年1月 8日 (火)

2013年旗開き

Dscf2187
 年明けから新社会党徳島県本部旗開き、新社会党の「月曜の声」、今朝は「八の日行動」とフル稼働です。
 旗開きでは多くのご来賓から、総選挙の結果を受けての直面する課題について示唆に富む激励をいただきました。また、毎年、旗開きの大きな楽しみとなっている青年委員会によるゲーム、今年は党員と「週刊新社会」の拡大をテーマに総支部対抗で競いました。コーヒーの香りあて、ビールの銘柄あて等々、来賓チームも交えて大盛り上がり、しかも、最下位チームには賞品の代わりに「拡大指示書」が手渡されるというおまけ付きで最後まで笑・笑・笑でした。

|

« ベアテの贈りもの | トップページ | 「ひろしま」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129802/56497624

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年旗開き:

« ベアテの贈りもの | トップページ | 「ひろしま」 »