« 徒歩行進訓練に銃は要らない | トップページ | 特定秘密保護法案強行採決 »

2013年12月 4日 (水)

特定秘密保護法案反対!怒りの緊急行動

Dsc03272
 「特定秘密保護法案反対!怒りの緊急行動」を今日は男性にも呼びかけてやりました。昨夜、呼びかけたにもかかわらずどんどん人が増えて一時は150人も参加してくれました。リレートークも指名しなくても次々にマイクの横に並び14人がそれぞれの立場からアピールしました。
 駅前行動だけで終わりにせず、アピール中の提案を受け、開会中の県議会に対しては国へ慎重審議を求める意見書提出を求める要請書をこの行動名でFAXしました。県選出参議院議員にはそれぞれが思いを込めてFAXすることとしました。最後まであきらめず思いつくことは何でもやります。

|

« 徒歩行進訓練に銃は要らない | トップページ | 特定秘密保護法案強行採決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129802/58697755

この記事へのトラックバック一覧です: 特定秘密保護法案反対!怒りの緊急行動:

« 徒歩行進訓練に銃は要らない | トップページ | 特定秘密保護法案強行採決 »