« 天気予報が無かった時代があった | トップページ | 今を逃したら大変なことになる »

2014年7月 3日 (木)

伊方原発が四国電力前に現る

Dsc03747
 恒例の四国電力株主総会でのアピール行動に行ってきました。「脱原発の提案に賛成することが結果的に株主の皆さんへの配当も増えます」との訴えをしてきました。
Dsc03753
 今年は伊方原発が登場しました。白い服の男性がこれを押して表れるとマスコミの皆さんも一斉に注目、アピール力抜群でした。総会では、脱原発や取締役の減員などを求める株主提案は反対多数で否決されたものの意見への拍手があり賛同者は広がっているとのことでした。

|

« 天気予報が無かった時代があった | トップページ | 今を逃したら大変なことになる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129802/59920395

この記事へのトラックバック一覧です: 伊方原発が四国電力前に現る:

« 天気予報が無かった時代があった | トップページ | 今を逃したら大変なことになる »