« 「本田のほんだ。」出版 | トップページ | 原発再稼働なんてとんでもない!! »

2015年6月11日 (木)

神田香織さん、徳島で久しぶりの本格立体講談を

013
 福島から徳島へ・子どもふれあい事業、今年で4回目を数えます。この事業は「さよなら原発徳島実行委員会」結成総会で記念講演をされた神田香織さんから終了後の交流会で福島の子どもさんたちの保養受入を要請されたことをきっかけに始まったものです。
 ずっと県民の皆さんから寄せていただくカンパで費用をまかなってきましたが、回を重ねる毎にその金額が減ってきています。
 そこで、今回、チャリティー講談会を開催することとしました。音響、照明付きの本格立体講談で、「福島の祈り」を語ってもらいます。6月13日(土)14:00から教育会館大ホールです。前売りチケット2000円、私の手許にもあります。ぜひご参加ください。

|

« 「本田のほんだ。」出版 | トップページ | 原発再稼働なんてとんでもない!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129802/61726473

この記事へのトラックバック一覧です: 神田香織さん、徳島で久しぶりの本格立体講談を:

« 「本田のほんだ。」出版 | トップページ | 原発再稼働なんてとんでもない!! »