« 成立させられてもあきらめない | トップページ | 戦争法廃止へ力を合わせよう »

2015年9月23日 (水)

平和友好祭中央祭典

Dsc05259
第40回平和友好祭中央祭典が徳島市で開催され150人が結集しました。私も「戦争体験継承」の分科会で少しお手伝いさせていただきました。語り部を務めてくださった竹宮悦子さんから「若い人たちの姿勢に、だらしなく生きている私は頭をガアンとたたかれた思いで反省しています」とメールをいただきました。決してだらしなくなど過ごされていないのは私は承知しておりますが、でも若い方たちの真剣な姿勢に学ばされたのは私も同じです.。

|

« 成立させられてもあきらめない | トップページ | 戦争法廃止へ力を合わせよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129802/62336256

この記事へのトラックバック一覧です: 平和友好祭中央祭典:

« 成立させられてもあきらめない | トップページ | 戦争法廃止へ力を合わせよう »